にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター

since2009

プロフィール

辰っつあん

Author:辰っつあん
住宅職人の辰っつあんです。
西三河は碧南という街で「幸せを生む住まい」をつくっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ハタノホーム社長の波多野辰美です!

今までホームページ上で「辰っつあんだより」を2年ほど連載?していましたが、今度からこのブログから発信していくことにしましたので、宜しかったら時々見に来てくださいね!


さてさて、一回目の記事は私が36年間やっている「空手道」です。

s-s-DSCF0255.jpg

8月1~2日と東京の代々木体育館でNPO法人日本空手松濤連盟全国空手道選手権大会が行われました。
碧南からは保護者の方を含めて60名近い大所帯での参加です。選手達は日頃の練習の成果を十分に発揮し、今年も多くの選手が入賞してくれました…(嬉)

s-s-DSCF0261.jpg


2016年のオリンピック種目の候補として「空手」が残ったようです。
柔道に次ぐ日本の武道として是非とも空手道が種目として選ばれることを期待してやみません。
未来の金メダル目指してエイッ!
                                                 押忍

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
