にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター

since2009

プロフィール

辰っつあん

Author:辰っつあん
住宅職人の辰っつあんです。
西三河は碧南という街で「幸せを生む住まい」をつくっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ハタノホームがおくる「新生民家」限定見学会!

急な告知になってしまいましたが、お知らせです。

DSCF0293.jpg

ご夫婦お二人でスタートされた小さな会社。

長い間苦労の連続だったそうです。でも今はその苦労の甲斐あって立派な会社に成長し、その意志を次の世代へと継承しつつ頑張ってみえます。

今までは仕事の忙しさに追われあまりゆっくりとは出来なかったようです…。しかし今回、「家」を建てたい思いが強くなり、ハタノホームにご縁をいただきました。

DSCF0299.jpg

もちろん「住まい方教室」も受講され、熱心に5カ月ほどのプランニングで「幸せを生む住まい」をつくりあげられました!

計画の中で、ご主人は奥様に対する愛情といたわりを、奥様はご主人に対する愛情と感謝の気持ちを、それぞれ住まいのどこに表現なさいますか?
そんな問いかけに答えてくれるような家が完成しました!

DSCF0319.jpg

今回はオープンな完成見学会は行えませんが、施主様のご厚意により、参考に見てみたい方がおられましたら予約制という形になりますが是非ご覧ください!

期間は9/5(土)~9/13(日)で、午前九時から午後五時までならいつでも大丈夫です。
(但し先着順になります)

予約方法は、

TEL  0566-41-9179
FAX  0566-48-5960
e-mail  info木hatanohome.com 
(木を@にしてください。)     
                              担当波多野まで。

<< 自分の仕事は自分で点検!プロとして…  【BACK TO HOME】  住まい100年の歴史に想う・・・家族の絆 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
