にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター

since2009

プロフィール

辰っつあん

Author:辰っつあん
住宅職人の辰っつあんです。
西三河は碧南という街で「幸せを生む住まい」をつくっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お待ちどうさまでした。

昨年6月に「住まい方教室」を受講され丁度1年が過ぎ本日、無事に新築のお引渡しが出来ました。過ぎてしまえばあっという間でしたが長い時間プランから施工、完成までお疲れ様でした!あらためておめでとうございます。

sDSC01128.jpg


外観から見る姿は、シンプルですがなかへ入ると自然木に囲まれた環境とお客様と一緒に仕組み上げた住環境が明るい光と風を部屋いっぱいに取り込みどの部屋も清々しさを演出してくれています。T様ご夫妻と親子のように語り合ったプランニングのたのしさが昨日のようによみがえってきました。ほんとうにお疲れ様でした(感謝)

sDSC01122.jpg


この思い出いっぱいの家づくりのなかでもうひとつの幸せがありました!T君が誕生しました。今日の引き渡しには一緒に同席してくれました。これからも永~く・・・この家「幸せを生む住まい」でもっともっと幸せになってください。ありがとうございました!!

sDSC01118.jpg

<< お客様との木(気)組みの結晶!  【BACK TO HOME】  碧南市伏見町に自然エコ住宅誕生! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「まとめtyaiました【お待ちどうさまでした。】」

昨年6月に「住まい方教室」を受講され丁度1年が過ぎ本日、無事に新築のお引渡しが出来ました。過ぎてしまえばあっという間でしたが長い時間プランから施工、完成までお疲れ様でした!あらためておめでとうございます。外観から見る姿は、シンプルですがなかへ入ると自然...


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
