にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター

since2009

プロフィール

辰っつあん

Author:辰っつあん
住宅職人の辰っつあんです。
西三河は碧南という街で「幸せを生む住まい」をつくっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土地購入希望のお客様が「住まい方教室」受講されました。

昨日、「幸町」土地購入希望のお客様が当社の「住まい方教室」を受講されました。土地の購入は、何をどんな基準で求め決定すればよいのか?初めての方にはチンプンカンプン・・・?学区、価格、土地形状、地盤、環境?など解りづらいことばかりです。特に上物条件(建築条件付)など付いているとその土地のことよりも大切な住まいをこの建築会社にまかせていいのだろうか・・・?と不安も募ります!
家つくりは一生一代の大仕事、貴重な大金を投じての一大事業です。失敗は出来ません・・・だからあえて私は、今回の土地分譲にあたり建築条件を付けました。通常は、土地を早く売りたかったら土地のみで出せば早く売ることが出来ますが良い土地を買って頂いても造った住宅の環境が悪ければその住まいに何の価値もなくなります。結論は良い土地を手に入れることも大切ですがその土地を生かす術を知ることが何より大切なことです!
良い土地に良い住環境を仕組んだ「家」これこそが家族が永く幸せに過ごせる住まいとなります。土地を買う買わないは関係なく是非勉強なさることをおすすめ致します。昨日のT様より「子供にとっての良い環境とは北窓にあったんですね!今度の家づくりに生かします。」と勉強されたことに自信をもたれてお帰りになりました!(感謝)

sDSCF1081.jpg


 「住まい方教室」お申し込みはホームページからどうぞ  ハタノホーム 検索でどうぞ。

<< 幸せ一番、春一番!  【BACK TO HOME】  「辰」辰っつあんの神頼み! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「まとめteみた.【土地購入希望のお客様が「住まい方教室」受講されました。】」

昨日、「幸町」土地購入希望のお客様が当社の「住まい方教室」を受講されました。土地の購入は、何をどんな基準で求め決定すればよいのか?初めての方にはチンプンカンプン・・・?学区、価格、土地形状、地盤、環境?など解りづらいことばかりです。特に上物条件(建築条...


 BLOG TOP 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。