にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター

since2009

プロフィール

辰っつあん

Author:辰っつあん
住宅職人の辰っつあんです。
西三河は碧南という街で「幸せを生む住まい」をつくっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


新春特別研修会IN三重県四日市

先週末、三重県四日市市の中村建設㈱さまのドリーム会新春特別研修会へ参加させて頂きました。住宅環境研究グループの仲間ですがとても熱心な会社で毎年、協力業者さんや一般の方々を招いて研修をされてみえます。

s-DSCF1074.jpg


今年は、私に講師をとの声が掛かりましたので参加者の皆さまと一緒に勉強させて頂きました。皆さん熱心に聴いてくださり私も参加者のみなさんも一年の良いスタートが出来ました、また改めて「幸せを生む住まい」のすばらしさとその重要性を確認し、自分たちの生業とする住宅づくりが社会のお役にたてている実感を共有し、また自信に繋がる機会となりました。私も地域において必要とされる会社を目指し研究と研鑽を続けたいと決意しました!

s-DSCF1072.jpg

<< 「辰」辰っつあんの神頼み!  【BACK TO HOME】  明けましておめでとうございます!今年もファミリーライクで >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
