にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター

since2009

プロフィール

辰っつあん

Author:辰っつあん
住宅職人の辰っつあんです。
西三河は碧南という街で「幸せを生む住まい」をつくっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



「幸せを生む住まい」建ったぞー オ~!

 今月、師走の風が冷たい中「幸せを生む住まい」がみんなの力で建ちました!
若いお二人のためにお父さん、お母さんもねじりはちまきで応援・・・(喜)

s-DSC00421.jpg


T様いつも仕事帰りに何度も々熱心に通われプランニングに参加して頂きました。そのかいあって理解、納得のいく衣服で言うオーダーメイドの家、つまり住まいが住まう人に馴染んでくるような家となります。「住まい方教室」で本物の家づくりを学び家族の将来の幸せのための仕組みを計画(間取り)に落とし込み自信を付けられました!そんな希望あふれるスタート(建前)となりました。

友弘教室0032

<< 「書のかたち」IN碧南文化会館  【BACK TO HOME】  碧南にまたひとつ「幸せを生む住まい」が誕生! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
