にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター

since2009

プロフィール

辰っつあん

Author:辰っつあん
住宅職人の辰っつあんです。
西三河は碧南という街で「幸せを生む住まい」をつくっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

床下の清浄化!見えないところの力持ち!

家族が健康で快適に暮らせる住宅を実現するため・・・床下から始める室内環境の清浄化!
ということで「住宅環境研究グループ、ホーミースタディグループ」冨田環境工学博士が30年余りの研究の末生んだ床下環境の清浄化資材「ホーミーセラ炭」を造る住まいの床下に忍ばせ見えないところで家族の心身の健康を維持する優れものです。

セラ炭 (1)


「ホーミーセラ炭」は、木炭と、土を1000度以上の高熱で焼き固めたセラミックスを粉末にして混合したものを主な原料としてさらにあの薬木と言われる青森ヒバを入れた、まさしく自然の恩恵を凝縮した人が住まう家に無くてはならない環境資材です。
セラ炭 (2)


ただ今、建築中のお宅にも敷き込み完了!後は、自然(地熱)のエネルギーを五感で感じて毎日が健康的で快適な室内環境を維持し、幸せエネルギーの活性化を実現します。

<< 見学会のお知らせ  【BACK TO HOME】  「木は心の良育に効あり」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。