にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター

since2009

プロフィール

辰っつあん

Author:辰っつあん
住宅職人の辰っつあんです。
西三河は碧南という街で「幸せを生む住まい」をつくっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



NPO法人 日本空手松涛連盟 全国空手道選手権大会IN愛媛

7/31(土)~8/1(日)と四国、愛媛県松山市にて全国空手道大会、車椅子・全国小中高選手権大会が行われ私たち「碧南空手道会」からは、50名で参加いたしました!選手たちは、日頃の練習の成果を思う存分発揮し暑い最中で全国の拳士たちが技を競い合いました。

DSCF1033.jpg

「空手道五条の教え」を道一筋に励むこの子の心意気・・・」を基本に、下は幼児から上は80歳を越えた高齢者まで。「生涯空手」を旨とする理念が1000名近い選手を大会に参加させ、大きな大会となりました!

s-DSCF1034.jpg


空手道の「道」は、心、技、体の終わりの無い頂上を目指すもの!わたくしにとってとても大切な心の支えとなっていますので、次代をになう子供たちにも伝えていきたいと思います。

DSCF1035.jpg





<< ありがたきご先祖さまのお陰をもって・・・  【BACK TO HOME】  ・・・の夏、N邸の夏 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
