にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター

since2009

プロフィール

辰っつあん

Author:辰っつあん
住宅職人の辰っつあんです。
西三河は碧南という街で「幸せを生む住まい」をつくっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



住宅環境研究グループHSGの研修より

毎日が本格的、夏の本番を迎えています。(汗)
先日、大阪にて私の所属する「住宅環境研究グループ ホーミースタディグループ」の研修、研究会がありました。内容はコストの研究とホーミー独自の教室システムの勉強でした。ホーミーは一年を通して数十回の研修を重ね、お客様に安心と満足を与えながらいかにご家族に幸せな家庭を築いて頂けるかを34年間も研究をし続けてきたグループです。

sIMG_0496.jpg


 私たちの仲間も近い将来、事業の継承の時期が来ますので今回はその担い手として意識を高める二代目、三代目のメンバーが集まり2泊3日で猛暑の中、一生懸命勉強していました。本物の正しい住宅づくりをさらにレベルアップすることを若いメンバー、一人ひとりが自覚しています。グループの未来も明るく、益々たのもしく感じた研修でした。

sIMG_0498.jpg


 懇親会の席でサプライズ!私に「赤いポロシャツのちゃんちゃんこ」を誕生日のお祝いでいただきました。(嬉涙)

sIMG_0501.jpg


  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
