にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター

since2009

プロフィール

辰っつあん

Author:辰っつあん
住宅職人の辰っつあんです。
西三河は碧南という街で「幸せを生む住まい」をつくっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



7年前の思い出が今ここに・・・

平成15年に豊田市からご夫婦でわざわざ来られ「住まい方教室」を受講されました。あれから6年経った昨年、お電話をいただき再度「住まい方教室」を受けたいとのことで再会致しました。その後見学会などにも顔を出していただきながら「幸せを生む住まい」のプランを何回も何回も熱心に一緒に考えて頂きました。その住まいが今月末でいよいよ完成のはこびとなりました!自然素材をふんだんに使い、光と風をこれでもか?というぐらい研究して作り上げました。まさに本当の自然エコ住宅です!長い間お待たせいたしました・・・この住まい五感で感じてください。

s-DSCF1120.jpg


そのN邸の施工に多大なご協力を頂いた協力業者の皆さんの最終検査と今後においてより良くするための反省会議を行い全員で確認し合いました。にこやかな顔の向こうに「お客さまの笑顔のためにしっかりやろー」の決意を感じました。

s-DSCF1112.jpg

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
